2019年9月16日月曜日

実は日本は、在日朝鮮人に支配されていることを知らない日本人


イルミナティ  神戸市動物管理センターのように

日本は実は
ごく一部の在日朝鮮人に支配をされています。

●安倍晋三
●統一教会
●右翼
●生長の家
●暴力団
●日本会議
●極左翼
など
全て朝鮮勢力で
実は裏で繋がっていて
みんな
仲良しなんです。

加計学園に関しても、
日本が今現在核兵器を持つことができない代わりに
加計学園  獣医学部にて
動物実験をして
生物兵器を作るためだと

イルミナティ  をある程度理解している方も
全くの方も

日本在日朝鮮人支配
について

多々ある情報のなかで

まず
これから入ると
わかりやすいと思うよ

ユ一チュ一ブ
『安倍晋三とその周囲の変質者たちの正体』
で検索してねー

これをみただけでも

なんで
神戸市動物管理センター  玉嵜一彦らが

犬猫の命を助けるのではなく、

殺して経済を回そうとするのか?

納得すると思うよ

神戸市動物管理センターには
特に
麻生や皇室の息のかかった
日本動物福祉協会が入ってるしね

(皇室もホラ!マコとカコの大学ICUは、
アレ!統一教会の大学だから!
他にもあるけど、他はまた)

日本動物福祉協会は
必ず毎年
環境省  動物愛護部会のメンバーで

ペット業者に有利な法律しか
作らないんだからさー

完全に闇!闇社会


動画でわかる

結局は

在日朝鮮支配
闇勢力と
神戸市は
ズブズブの状態だから

ネ!

神戸市動物管理センター玉嵜一彦や
神戸市役所  湯木麻里ら


動物をとにかく殺したい


思って
実際に殺しまくって喜んでる理由がわかる!ヨ

リチャード  コシミズさんの解説で

見ないとホント、損するよ!

日本を、ひいては世界を、地球を
救うために!

日本人は、見ようね( ^ω^ )

どうぞ😄


0 件のコメント:

コメントを投稿