2019年9月22日日曜日

108朝鮮支配「神戸市動物管理センター」なのは、なぜか?


先のブログ記事にて

故  土井たか子  社会党党首も
朝鮮人であった

と書きましたが、

彼女も神戸市出身です。

わたしが住んでいる神戸市北区のなかでも田舎

農家が多いので昔は村人の多くが

自民党を支援

しかし

わたしの父母などは
自民党大嫌いで

社会党に投票していました


父母は、家の中ではよく

朝鮮人差別用語を発していた


わたしは子供心に
それを聞くのがイヤだったが

こういう流れがあったのか

特に神戸市は

朝鮮人たちが
ここまでめちゃくちゃを
やって
逆に日本人と動物たちを
苦しめている

ということが

わかってきましたね


しかし
残念ながら

父母たちの時代には

インターネットなどもありません

朝鮮が嫌いだ

と言いながら


朝鮮人の社会党に投票をしたり

あと

プロ野球は

大の巨人ファンだったわけでして

神戸市消防局勤務だった父親は

非番の日に

プロ野球をみては


阪神なんか汚い朝鮮だ!

とか言って巨人を応援していたわけ
なのですが

長島茂雄も朝鮮人だったわけで

あらま!

知らなかった!のね

てことですね!

在日でも

王さんなんかは

中国名でやってたわけで

だから

ちゃんと本国名で立派に活躍してる人は

日本人からの

差別とか
攻撃の対象には
ならなかったのね


そこね!その違いは
すごく大きい

と思う

正々堂々と
自分は中国人なんだ!と


だからね

わたし(1964生まれ)は
神戸市の鈴蘭台高校(現在統合して
神戸鈴蘭台高校)なんだけど

朝鮮の子は、通名という
日本名を使ってたわけね

だいたいはわかるよ
名字とかでね



同和て言われる、これも朝鮮人の子は

これもだいたいわかるのね

名字とか出身中学とか住んでた地域とかで

ただ

中国の子に関しては

同時、わたしの高校で
通名使用してた子は
いたのかな?

て感じ

わたしの高校に来てた中国の子は
真面目な子が多かった

みんな本名で

出身中学校

「中華同文」て学校で

もちろん中学から本名のまま来てて、
しかも名字ですぐにわかるじゃん?

わたし中学は鈴蘭台中学でね
マンモスだったけど
超真面目でね

バスケの試合で

中華同文ともやったけどね


準備体操を聞いて勉強に
なったりするわけ

『イ一ヤル  サンス一
ウ一リュウ  チ一パ一
ヤ一ルヤル  サンス一
ウ一リュウ  チ一パ一』てね

わかる?

多分日本語で

12345678
22345678

なんだろうな


思った



高校入ったら

中華同文出身の子が

普通に日本語喋ってるから

なんだ!喋れるんだ!

でも中国語も
使ってたわけだ!て

バスケの後輩とか
同じクラスとか
野球の先輩なんかは
バッテリーで中国人とか

キャッチャーの先輩は、
バスケの先輩としょっちゅう漫才やって

素人名人会に出たり

とか

わたしが行ってた高校では

そんな感じかな


真面目な鈴蘭台中学から
同級生が70人行ってて

北区のがらが悪くない場所に
高校があって

おもてだった差別はなかったな


でもね

親が家で話してる内容とか

あと


兄貴が


神戸市立の神港高校(私立の神港高校もある)
で野球やってて

神港高校は
長田区にあって

同和とか朝鮮の子が
たくさん来てたみたいだった

野球部の中にも結構いて

その当時強かったから

合宿に
親が食事の煮炊きで参加するわけね

そういう時のこととか

野球部員の中で差別はなかったけど

そういう子たちの数が多い学校は

やっぱりがらが悪かったりとか


だからね

思うんだけどね


いくら
通名を使用しても

バレるわけよ


違うんだよね
生粋の日本人とは

言動とか
でさ

わかっちゃうわけよ

がらの悪さが
絶対に
おもてに出るのね


だからさー

神戸市動物管理センター  職員とかさ

完全、まあ
朝鮮人が日本国籍を取った人たちが
多いんだな



ほんっと困るよね!
朝鮮支配は!













0 件のコメント:

コメントを投稿