2019年9月30日月曜日

続き

ネット前記事より

かというと、川の水で時々、体を洗うのです。油臭い、生肉の匂いはする、お風呂には入らない、どうしようもない不潔な民族です。
 その民族と、山葡萄原人が混血したのです。一つの民族になったのです。エベンキ人といっても、一応はホモ・サピエンスです。エベンキ人は、言葉をしゃべることはできるのです。
 言語がない山葡萄原人は、エベンキ人に接触することにより、だんだんと言葉を覚えたのです。だから、今でも朝鮮人は完全な言葉はわかりません。言葉がわからないから、約束を破るのです。
 前の政権が決めたことをひっくり返しているのです。判決が出た問題でも「それは違う」といってひっくり返してしまうのです。言葉は、コミュニケーションをとるものであり、言葉は、約束をするものであるから、それを破ったら近代社会は成立しません。朝鮮人はその意識が全然ありません。約束という言葉もありません。
 朝鮮人が言う「約束」という言葉は日本語です。それを朝鮮人が覚えて、「ヤクチョク」と言っているのです。朝鮮人は約束の意味が全然わかっていないのです。「約束は守らなければいけない」ということが分かっていないのです。朝鮮人には「約束」という言語の概念がありません。すべてそうです。
 微妙な空間が何もないのです。すべてスカスカの言語ですから、論理がありません。論理性を持って「1から2になって、2から3になる」という理論が全くないのです。朝鮮語は記号みたいなものです。
 だからお互いに怒鳴り合うのです。「おい!」「なんだ!」というように道路の端と端で、怒鳴り合って殴り合うのです。それはできるのですが、観念という言葉がわからないのです。したがって朝鮮人はウソと本当の区別がつきません。普通は「これは私が空想していることで、これはウソ。これは本当」というように区別がつきます。
言語がない朝鮮人は、ウソと本当の区別がつかず、頭の中がごちゃごちゃになってしまっているのです。自分が空想していることと、現実の区別が付いていません。だから、近親相姦もできるのです。
 近親相姦は論理的に考えて、「母親と息子がやったらまずい」と思ったらやりません。朝鮮人はそのように思わないのです。「何がいけないの?」というのです。朝鮮人は何がいけないのかわからないのです。
 「何をやったらよいのか?」ということもわからないのです。良いことと、悪いことの区別が分からないから、「男と女がいるのだから、母親と息子がやって当たり前だ。父親と娘もやって当たり前だ。兄弟同士やるのも当たり前だ。何がいけないのだ? どうしていけないのか言ってみろ!」と言うのです。
 朝鮮人は、言語空間がないからそのようになってしまうのです。何でも善になってしまうのです。「人を殺して何が悪いのだ? 憎たらしいから殺したのだよ。それで食べてしまったのだよ。なぜ人間の肉を食ったら悪いのだ? 人間は動物の肉を食べているのに、どうして人間の肉を食べたらいけないのか?」ということになってしまうのです。朝鮮人は「人間を食べることは悪いことだ」ということが分からないのです。論理がないのでそうなってしまうのです。だから、朝鮮人は何でもやるのです。
ウソをついてはいけない」というと、朝鮮人は「なぜウソをついてはいけないのだ?」というのです。「犬は可愛いのだから、犬を食べてはいけない」というと、朝鮮人は「犬はおいしいから食べるのだよ。どうして犬を食べちゃいけないのか? 犬はおいしいから食べるのだ」、みんなこのようになってしまうのです。
 だから、朝鮮人と何時間話しても、無駄なのです。朝鮮人は言語の意味を理解していないのです。これが文在寅のやってきたことです。条約で決めてきたことをすべてひっくり返して「何が問題あるのか?」という姿勢です。
 それにつけても朝鮮人は力の強い方につくのです。論理ではつきません。「これは正義だから、こちらを味方する」ということ朝鮮人は絶対にしません。力がある方につくのです。力が絶対です。「正義だと? この野郎、うるさいぞ!」ボカッと殴られてしまいます。朝鮮人は正義が大事だと思っていません。力こそ全てです。
 朝鮮人は美意識がありません。それはそうです。言語がないのですから美意識などありません。日本に美意識があるのは、和歌や万葉集などがあり、言葉というものが洗練されて磨かれてきたからです。言葉とは、「言の葉」といい大事なものです。言葉というものは神がくれたものですから、「言の葉」というのです。それを大事にしていくから、和歌ができたのです。万葉集もそうです。言葉を大事にしない民族にはできません。
 朝鮮人には、万葉集にあたるものはありません。小説もありません。今は日本の真似をして、韓国にも小説はあります。それは日本の真似であり、本当の意味で言葉を通して出てくる芸術ではありません。

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