2019年9月23日月曜日

②『スター誕生』は『キムチスター誕生』

前記事ネットより

芸能人は日本人の中から公平に選ばれた設定
芸能人は日本人の中から公平に選ばれた設定になっていますが事実は違います。
現にプロダクションも芸能人も在日帰化人ばかりです。
これは日本を弱体化させるために偽ユダヤアメリカが仕組んだメディア戦略のひとつです。
アメリカの大統領選出と同じです ※アメリカ大統領選は選挙ではなく選出です
150450959114271434177_IMG_2958














人生を賭けて頑張っていた日本人の方々は騙されていました。
日本人では芸能人にはなれません。
政治家や著名人にもなれません。
★【要拡散】 日本では芸能人は在日・帰化人しかなれません









03292
マッハ文朱
もスター誕生で勝ち抜いていましたが、在日帰化人でした。
歌手志望で、1972年、13歳の時、『スター誕生!』に出場し、決戦大会まで進出したがスカウトのプラカードは挙がらなかった。







0 件のコメント:

コメントを投稿