2019年9月24日火曜日

ごく一部の日本人にある『yap遺伝子』


わたしには
題名の
YAP遺伝子
がある

確信している

だから
エンパスなのである

だから
動物と分け合うのである
食べ物を

だから
動物と分け合うのである
愛情を

だから
植物に配慮した生活をする

地球とも
愛情を分け合うために

なぜなら
地球があるから
人も動植物も
生きているのは
当然なので

そういう意味では

地球は
自分の命よりも
尊いのだと
理解しているから


自分には
その
ヤップ遺伝子があるので

これまで

苦しんだ

怒りもした

泣いた

一般人とは
考えが
掛け離れていた

動物を殺害しまくる
朝鮮公務員など

ありえない人間とは言えない生物とは

完全に
闘うのであり

それは
いわば
自分自身との闘い

ヤップ遺伝子を持つ自分は

朝鮮公務員たちの動物殺害を
黙ってみていることは

自分の思想の逆をいくことであり

自分自身を偽って生きることにある

だから

苦しくても

かならずやり遂げる


そうやって
やっていくと

そういう
下劣な奴らとの闘いが

苦しくなくなっていくのね

自分のなかの
うちなる自分に
きちんと向き合っていくことにも
なっているわけね

そういう苦しみや悲しみとの
闘いは

そこまで来ると

だいぶ自分も成長したなあ


思えるようになったな


わたしは父親をみてきて

自分のこの思想や、エンパスのように
体が非常に敏感なことなどは

父親から受け継いだ遺伝子に
関係があるのではないか?

でなければ

ここまで人とかけはなれて
敏感な感受性や敏感な肉体は無いだろう


最近感じていたところで

ようやく!わかった


やっぱりか

ヤップ遺伝子

これだ!と

中国人にも朝鮮人にもない

日本人女性の中でも40パ一セントにしかない
日本人男性の中には10パ一セントにしかない

ヤップ遺伝子


ネットで
こんな記事もみた

みなさんも
よんでみて欲しい

以下


今回は、自己犠牲 と言う事に関して、

ちょっと書いてみようかな!? と思います。


スピ的には、自己犠牲なんて、言語道断!!

みたいです(笑)

「 まずは、自分を満たしてからでしょ!?」 とか、

「 自分が幸せじゃないのに、
他人の幸せなんて、あり得ない!!」 とか、

「 自分を犠牲にしてまで、他人の幸せを考えるなんて、
あっては、ならない!!」 




0 件のコメント:

コメントを投稿