2019年9月11日水曜日

99イルミナティ 神戸市動物管理センター

前記事より続く

神戸市が

●もうこの団体しかいないのよ

犬猫大量殺害をしたい神戸市職員と
仲良く手を組んで
そして神戸市職員に対して
犬猫を虐待し殺害する指示までしてくれる
日本動物福祉協会を
神戸市はどうしても
手放すわけにはいなかいのよ!

イルミナティ  神戸市にとって
イルミナティ  日本動物福祉協会は
必要不可欠なの



お互い精神分裂同士
仲良しこよしで
犬猫ウサギフェレットにわとりほか

大量殺害やってる

そしてその日本動物福祉協会は

随分前から毎年

環境省  動物愛護部会の委員になっており

動物愛護法  成立の中身に口を出す

その権限を与えているのが

日本動物福祉協会に関わっている

麻生を始めとする政治家たち

もちろん安倍も関わっていますね

加計学園疑惑にもはっきりと出ました

安倍も動物の命を食い物にして

自分たちが

いかに楽して

体と頭、精神を使わずに

カネだけを
がっぽりと
ポッケに入れたいか

いや
ポッケだけではありません




今日はしかし


💫愛をもって、職務を日々遂行する
素晴らしき公務員

神奈川県動物保護センターの
足立さんに電話で聞いた内容をもって

神奈川職員の優秀さ

神戸市職員の下劣さ

大差

証明できる証拠をもって
比較をします。


神戸市動物管理センターに
8月1日に、オスの雑種の犬が
入ってきました。

が、職員たちは

一か月以上にわたり
この犬を
狭い収容室に閉じこめっぱなしで
一切散歩ナシ

そして、
朝と夕方に

オシッコとウンコにまみれた収容室の床を

あの恐怖の掃除で超ビビらせて
犬の恐怖心を
わざとあおるのです。

毎日毎日それを繰り返し、
犬がビビって
おりの中から
うなるのを見たら

神戸市動物管理センター  玉嵜一彦らは

「ラッキー!ハイ今日もうなった!
ハイ!殺せる!殺せる理由があるぞ!
この犬の台帳には
●攻撃性がひどいため、札処分をした

とするぞ!

それでいいな、大隈!森!」

森宏美と大隈真矢はそろって

「ハイ!それでよござんす!
おやぶん!

わしらはカネさえがっぽり入れば
それでよござんすさ

犬猫なんざ、
さっさと殺しちまいましょう!」


てね!


わたしが昨年末に神戸市に帰って
まもなく
神戸市動物管理センターに通い始めた
11月末ごろから


わたしは

玉嵜一彦と、梅木(大隈の前任)には

人馴れが必要な犬には特に
毎日かならず
犬が喜ぶおやつをあげてくれ


言ってきた

そういう犬は
元飼い主から愛されていない

なので
人間不審になっている

人間不審を取り除くために
毎日優しく声をかけてあげて
かならず
その犬が喜ぶおやつを
あげてくれ



しかし

それがどうだ


今収容室にいる
その8月1日に入ってきたオスの雑種

あ!今、いるかな?

今月に入って
神戸市職員は

わたしへの情報提供を
明確な理由なしに
一方的に
シャットアウトしたので

わたしが電話しないから

玉嵜一彦らは

「ラッキー!
うるさい井上ババアから
電話かかってこんから、
はよ殺せよ!」


その犬、

もうやっちゃった!かもね?

で、
神戸市職員らで
焼いて食ってたりして

神戸市職員は
下劣だからさ

何するかわかんね




わたしへの情報提供を
神戸市が一方的にシャットアウトするまでね

このワンコが
神戸市動物管理センターに入ってきてから
一か月ちょっとの間


おやつは

大隈が森が

一日一度

あげたりあげなかったり

しかも

その場にいるのは

たった三分まで

おやつあげて

元飼われてた時の名前を呼ぶだけ


そんなんで

慣れるわけ

ないだろが


ど素人の犬猫嫌いまるだし


でもね
このワンコ


最初から


ジャ一キ一を

手からそのまま食べてたんだよ


おり越しに


さて

この

愚劣な神戸市職員に対して

愛情をもって犬猫に日々接している

神奈川職員の

同じく

こういった犬への対応は


続く



0 件のコメント:

コメントを投稿