2019年9月22日日曜日

105朝鮮支配「神戸市動物管理センター」なのは、なぜ?

先のブログにて

神戸市動物管理センター  職員の多くが
同和含む朝鮮人である可能性が高いことを
書いて来ましたが、

神戸市内にそういった部落は点在はして
いるのですが、特に有名なところは
長田区です。

長田区全てではありませんよ。
長田区にはかなり多くある

いうことです。

神戸市動物管理センター  玉嵜一彦をはじめとする
数名はそうであろうということも
先のブログにて書きましたが

玉嵜一彦とネットで検索すると

長田区にあるFMラジオの多国籍番組に
コリアンの方が歌うのに玉嵜一彦が
趣味であるホルンの演奏に
行っているわけですね。

それから

わたしは玉嵜一彦の職務ぶりと言動を
半年以上まめに神戸市動物管理センターにて
見てきて

●動物にいちゃもんをつけては殺しまくる
●わたしにいちゃもんをつけては
出入り禁止にする
●いつ行っても仕事をさぼり、机にひじを
ついてボーとしている
●挨拶を絶対にしない
●うそをつく
●約束を破る
●「ありがとうございます」を外部人間に
絶対にいわない
●冬にわたしと外を歩くときは
かならず両手を相対する自分の袖口に入れて
トボトボと仕方なしに案内する
●いつ行っても
やる気がない態度
●見学者に書かせる書類の日付は
令和になってかなり経った6月でもまだ
昭和のまま
●がらの悪さ

わたしが叱ってから
(神戸市は、実在しない年月日を見学者に
書かせているということだ、紙とインクを
税金から無駄使いするな!
玉嵜、おまえが毎朝10枚、昭和に二重線を
引いて令和と書き直せ!と)

やっと
神戸市動物管理センター  にやってくる
見学者に書かせる年月日欄を

昭和から令和に変えて原紙を作り直した。

まあ
こういうことからしても

あと

在日が使いやすい日本名の一つとして
名字の頭に



ということもネットにあった

こういうことからも

おそらく玉嵜一彦は

在日である可能性が高い


わたしは確信を持っている


玉嵜一彦だけではない

ほかにも
そう感じる職員は多くいる。


みなさんは

『在日特権』という言葉を知っていますか?

聞いたことがある

という人は
多いよね?


では、まずは
これを見て頂こう

ネットより

在日特権は確実にあります。在日は役所、マスコミ、税務署などを強制連行の嘘や差別という言葉で脅迫して得た、特権が多いようです。戦後では長田区役所襲撃事件が代表です

1950年 長田区役所襲撃事件

長田区役所に押しかけるデモ隊

長田区役所襲撃事件(ながたくやくしょしゅうげきじけん)とは、1950年(昭和25年)11月20日から11月27日にかけて、兵庫県神戸市長田区で発生した公安事件。

0 件のコメント:

コメントを投稿