2019年9月14日土曜日

アセンションのために動物や植物の意識を尊重すること

ネットより


アセンションのために植物や動物の意識を尊重する事

現在の地球では、アセンションの事を勘違いしている人が多いようです。
地球人は、アセンションを、自分以外の優れた存在についていけば達成できる。
お金を出して何かをすれば、自分はアセンションできると思っていますが、そういう事はありません。

植物を見たり風を感じたりする事で、植物や風を尊重し、その意識から学ぶ事によって、自己中心的な考え方を改めていく事も出来ます。
特に自然界に生きている存在は、高次元の存在と深く関わっているので、植物達の意識を感じる事で、私達とも交流する事が出来ます。
植物はとても古い時代から、地球に生きてきました。
植物を物として見ているうちは、皆さんの意識状態は決して高くありませんので、皆さんはアセンションとは遠いところにいます。

私達が、植物や樹木を通して地球の様子を見た時に思う事は、皆さんが大きくて古い樹木などに触れた時、皆さんは感動してくださるのですが、その大きくて偉大なエネルギーにあやかろう、そのエネルギーをいただこうとしか考えていない事がとても残念です。

皆さんは、巨大な樹木に出会った時も、樹木に敬意をはらい樹木と共に地球を癒そうとは考えません。
地球人が、樹木と共に、地球に愛を送り癒しを行う事を行うようになると、皆さんも地球も大きく変わっていきます。

昔から、その様な事を行ってきた地球のシャーマン達は、政府から弾圧され隔離されてしまって一般の人達と触れ合う事が出来なくなってしまいました。
その為に人々は、大きな樹木や自然に対して、地球の平和を願うのではなく、自分の欲望を満たす為に、自分や自分の家族の健康や利益、人生の幸福だけを

願っているのです。

私は多くの植物から、嘆きと共にその事を良く聴いています。
その様な人間達の姿を見て、植物達も大変悲しんでいるのです。

長年生きてきた樹木達は皆同じ事を言います
「地球に生きてきた人達は、どうして長い間生きてきた自分達に何も聞かないのだろう。」
長年生きてきた樹木達の多くは、地球のさまざまな歴史を見てきた賢者です。
多くの知識や知恵をもって、地球と共に生きています。

長く生きてきた古い樹木が目の前にあるのに、どうしてその賢者を教師としないのか、私達は不思議です。
皆さんは、古い樹木が、高い叡智を持っているなどとは思わずに、その大きな存在にただ感動して終わってしまいます。
この地球を良くする方法は、この地球を長く生きてきたもの達がよく知っているのです。

アセンションを夢見ている人は、今地球にとって一番大切な存在達を無視して、「遠い幻」のようなものを追いかけているのが現状です。
「遠い幻」とは、まだ今は交流をする事が出来ないスターピープル達に救いを求めたり、自分が自分以上の存在になろうとして他の存在に頼ったりする事です。
あるいはてっとり早く力を得たり、意識進化をおこなおうと思い、闇の存在達の力を借りる事です。

アセンションを求めている人達が行わなければならない事は、いろいろとあります。
そのひとつは、まず植物と心を交わし対話をする事です。
どうか、植物や動物達の心や言葉を理解してください。
彼らは、自分達を理解してほしいと訴えかけています。

ほとんどの動物達は「純粋な愛の状態」にいますので、そのまま光の世界に行くものが多いようです。
今作られている光の世界には、純粋な意識に満ちた動物や昆虫、植物などがたくさん行く事でしょう。
今までこの地上で虐げられていた者達が中心となるのが、これからの光の世界です。

皆さんが、そのような世界に移り住むようになると、私達の星にも近づく事が出来ます。
私達は、自然があふれる星に住み、人々の生活は、とても豊かで自然と調和しています。
しかし、私達は、他のスターピープルと交流出来るように科学技術も残しています。
自分達は、宇宙間の移動は主に意識で行いますが、半物質の生命体や生長途上にある星をサポートするときは宇宙船で動き、その星の中でも、私達が身軽に動ける姿になる事があります。


達は、地球がより完全なアセンションを行い、皆さんの意識が高まり、私達と交流出来る日が早く来る事を心から望んでおります。
その為に、私達はできうる限りの手を皆さんに差し伸べております。


0 件のコメント:

コメントを投稿