2019年9月29日日曜日

神戸市動物管理センターと兵庫県動物愛護センターが『殺し屋』である理由


わたしが住んでいる
神戸市
の公務員ですね

それから
神戸市が属する兵庫県ですね

●神戸市動物管理センター
●兵庫県動物愛護センター

属する公務員たちは
同和含む朝鮮人だらけ
です。

だから
犬猫を殺しまくりします。

彼らは
犬猫を殺しても
全く心が痛みません

同和含む朝鮮人

だからです。

●神戸市動物管理センター

玉嵜一彦
大隈真矢
森宏美

●神戸市役所

湯木麻里

それから

●兵庫県動物愛護センター

三谷  (尼崎本所所長)
犬伏   事業課長
王  (これは、中国人)
木村(たつの支所所長)

ほかにも
いっぱいいますよ

ちなみに

兵庫県動物愛護センター

尼崎本所の
犬伏事業課長は
実家が精肉店を
営んでいました

このことは
わたしが犬伏本人から
聞きました


わたしがたびたび神戸市役所に
公文書の申請や受け取りにいくたびに

公文書担当のうちの一人が

「今日は?」

聞くので

「また生活衛生課!
犬猫殺しまくりやからさ!
『殺して何が悪いねん!』て
こんなんやから!
もうクビにしてな!クビに!」

公文書担当
「困ったもんやなあ!」



神戸市役所  公文書担当も
困り果てる

プロの殺し屋集団
「神戸市動物管理センター」
「兵庫県動物愛護センター」

あ!

「姫路市動物管理センター」にもいるよ!
同和朝鮮人は!

さあ!
なぜ彼らが全く悪びれることなく
犬猫を殺しまくりするのか?
ですね

犬猫の命を助ける方法とその協力を呈示をしても

一切無視をして
犬猫大量殺害を
喜んでやっているのか?

これまで

安倍晋三朝鮮をはじめ、さまざまな『朝鮮人の害』が
日本人と日本の動物を苦しめているのだと
わかることをかいてきましたが、安倍晋三を筆頭に
朝鮮人や在日帰化人は、日本の国を良くすることなど
考えていません。

朝鮮、韓国には帰りたくない!
しかし、日本人は大嫌い!

という大変な自己中思想により

政治家、公務員ともども
日本人の税金を盗みながら
やりたい放題しています。

安倍晋三とて、

母国朝鮮を恨みながら

日本と日本人を利用して

李王朝復活

もくろんでいるわけですね

私腹を肥やしながら!


犬猫行政の公務員に
朝鮮人や在日帰化人をあてがうと

神戸市動物管理センター

兵庫県動物愛護センター
のように


●動物で金儲けをしながら
大量殺害をやる
プロの殺し屋集団

なる

いやいや

随分と前から
実際に
そうなっているじゃあないですか!

●神戸市役所  湯木麻里よ

●神戸市動物管理センター  玉嵜一彦よ

●兵庫県動物愛護センター  犬伏よ

●兵庫県動物愛護センター  三谷よ

な!その通りだろう

おまえら殺し屋朝鮮人同和集団は

人間じゃない
らしいわ!

証拠は以下

ネットより


0 件のコメント:

コメントを投稿