2019年9月24日火曜日

ライン②由美ちゃんと

💫由美ちゃんから、ライン

涙はカルマの解消。
光にかわる✨

昨日TV でカリフォルニアで女が犬虐待のニュースに泣きました。
その女は市長の娘。
カリフォルニアでは動物虐待は重罪で捕まりましたけど。
市民から「どうせ直ぐ釈放させるだろ💢」などなどで、
父市長は「そんな事はしません」との事ですが…❓❓

今はヒグマのニュースが良く流れてます。
ヒグマ見物に人間が群がり、ヒグマを怯えさし、生きる邪魔をしてる。
糞腹が立つ💢
虐待、駆除、動物を捕まえたり、笑いのネタにした番組、
歴史映画で何頭も馬を使ったもの、
利用されたこの馬達も怪我をして殺されてるんだろう…と、動物に関わる事で定期的にワ―ワ―泣いきます。
と共に先代猫に会いたいって😭しばらく鬱に…

私は人間の死より、動物の死の方が辛く悲しいです。
子供や老人の虐待、悲惨な事件は辛いですけど。
それも人間の仕業。
本当に人間は失敗作でしたね。
そうですねTVは駄目ですね…
朝鮮だから…嘘ばかり、都合の悪い、臭いものに葢
最近では若い子はTVばなれで、ネットで朝鮮の事知って来てますよ。


💫わたしから

わかるわかる

そのな

自分よりも
立場が弱くて

『やめてくれ!』て
言われへん

動物を苦しめ殺す!

これは
本当の日本人魂を持ち続けている日本人なら

絶対やらんで!


だからな

由美ちゃん書いてることや

あと
ラ一メンも中国から来たやん?

あんな

豚さんの足をさ

鍋に入れて煮込むなんてさ

ありえんやんか!


あんなことは
日本人には
絶対できんで

だけどさ

それ
食べてる日本人多い

だから
その日本人は

中国、朝鮮人同等に
落ちてる

思うワ一

先住猫に会いたい!

わかるで

由美ちゃんも
辛い、苦しい
ってこと

その猫ちゃんは

由美ちゃんを
今でも
守ってるからなあ

猫ちゃんは

そうやって

由美ちゃんが
どんどん自分を出して

自分が主体の人生を
つくることを
願ってると
思う

それが、やがては

地球を救うこと


なるから😄

ライン、ブログに
のっけさせてもらうわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿