2019年9月24日火曜日

④ごく一部の日本人にある『ヤップ遺伝子』

前記事より続く

ネットより

そういう在り方、私は好きです。


あなたの中にも、私と同じ思いが、あると思いますよ。





妙に、中途半端に覚醒した!?ような 輩や、

或いは、知識太りして、頭でっかちになり、

本質を見失ってしまってるような人達・・・

そのような スピ連中 の言う事を、鵜呑みにして、毒されて、

単なる、自己チュー人間に成り下がって、

せっかくの、あなたの中の 宝物、

見失わないで下さいネ!!

こんな時代なので、色んな人が、色んな意見を言いますし、

ネット上では、様々な意見、考えが、飛び交っていますが、

何でも、鵜呑みにせず、リテラシーを働かせ、


自分の頭で、自分の心で、

考えてみる! 感じてみる!

それが、大事だと、私は思います。


私自身は、他の人の価値観や、世間に対して、

やたらと、否定的、批判的、攻撃的、だったり、

自分のこと以上に、他人を思いやるような、

そういった 人情的なモノ を、否定するような人達には、 

ちょっと疑問を感じます。


それが、いくら偉い 先生方であっても。


以上

わたしは、この人が書いた文章、よくわかりますね

最後の方にありますが

●怒ってはいけない
とか
●だれとでも合わさなければならない
とか
●いつも笑顔なのが人から愛される
とか

そんなの
ぜ一一んぶさ

人の目を気にしてる
だけ!じゃん?

ホンネ出して衝突すれば

それ!もうけもんじゃん?

その衝突から
相手の思想がわかってさあ

近づくべき相手か?
遠のくべき相手か?
わかるわけよ

今、二極化の時代なんだから

だれとでもわかり合うなんてさ

ありえないんだよ

今は

人間の断捨離も必要な時代なんだからさ

人間の断捨離もして

そしたらまた

新たな世界ね

自分に合った世界に
身をおくことができてさ

どんどんと
自分らしい
生き方が
できるように
なるのだよ!


スピに関しては

自分に必要なのと

あ!このサイト、

ここまでは良かったけど

やっと本性出したな

金儲けの本性を!

とかさ

わかるわけじゃん?

じゃさ


向こうは最初から腹のなか

金目当てのサイト作ってるわけで
いわば

サイトみる人間を
利用しようとしてるわけね

奉仕ではない利用ね

じゃあさ

こっちも

ある程度まで
勉強させてもらい、ありがとう

だけど

これ以上は
騙されないよ!

こっちも利用させてもらいました

みたいに判断できるわけね


だけど

本当にいいスピサイトもあるから

だから

スピ全部を否定は
わたしはしない

どころか

わたしはスピが大好き💕

人間だから


だからね

いいとこどりしちゃえばいいのです

自分自身に向き合う覚悟が元々あって

常に向上心持って生きてる人なら

どんなサイトも

わたしのブログ記事もね

罪悪感持って見たりしなくていいの

いいとこどりを
すれば
いいんだよ

わたしも実は


そういうさ

自身を成長させたい

ってさ

無意識にでも、潜在意識が常にそう願っている人に

自分のブログみてもらってさ

なにかひとつ
感じてもらえれば

思ってるんだよ


それがね

地球を救うことにね

実は繋がるんだ!



確信してるから

ね!


みんな

頑張ろう!よ

毎日、一日しかない今日と明日に向かって
自分自身と向き合いながら
ね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿