2019年9月22日日曜日

①全てはやらせ、国民は奴隷

西宮市、聖ちゃんとのラインのやりとり

💫聖ちゃんから

blog毎日読ましてもろてます。お疲れ様です🙇

由美ちゃんみたいに
真面目にコツコツ働く人
命を犠牲にせず生きようとする人、すでにそうしてる人もな、そう言う人達が苦しむ国や日本は。

牛も豚も鶏も殺して
食らうの当たり前や思てる。殺す事はしないけど
スーパーに並ぶパックは
必死で物色する。怖いくらいやね。
トサツ現場の画像流しながら肉売ったらええのに
自分が見たくないものは
見ない、けど肉は食らう
「トサツそんな仕事出来ません。」って思とる。
けど肉は食らう、実際殺してる人間よりある意味
悪いと私は思う。

ペット管理センター連れていって、はいよろしくで置いてかえるその人と
パック肉物色する人は
同じやねん私は。
肉もそれに付随するものも乳製品も全く食べなくなって3年ほど、犬の命も猫の命も私の命もひとつです。


兵庫県じゃないけど
個人で野犬保護して里親募集して、自己貯金も
使い果たして頑張って
くれてはったのに、

嘘八百並べ
家族親戚まで誹謗中傷して、ご本人も精神ずたずたで入院して保護も
これをもってやめるって
夜もろくに寝ず、ご自身も野犬家族にして。
何でやろ、そんなに虐められるのは?

自分は贅沢もせず
働いては犬、猫の為にと
一生懸命のやったのに
病気になるほど虐められる、虐めた人達は噂とか
鵜呑みにして自分で見ることもなく、まして自分が野犬一頭保護もできないのに、悔しいねん

そう言う必死の命削る
思いでやってるボラを
守ってくれることもない
西宮市議会の議員にも、

『個人ボラが一人ひっそり
始めた保護でも、時間が
経って保護の頭数も増えて、誰にも言えなくて
困ってるかもしれないから、ボラ同志横の繋がり作って欲しい、早急に
お願いします🙇⤵』

言うたけど、意味理解してないかも?現場の事
見ないし、知らない
それほど厳しい現実が
あることわからない。

解らないから解ろうと
努力したり、学習したり
知ってるボラに話摘めたりしないからね。

ほんまに現場の事知ろう
としたら、頼まれんでも
センター行くし
ボラに話聞くし
活動に付いて来ることも出来るし
譲渡会を見学するやろし
団体にも個人にも
いくらでも教えてくれるはずやけど、そんなこと
やってる議員見た事ない
私。

頑張って必死のボラが
一人居なくなる。
同時に救えない命が増える。行政が捕獲してそのまま殺す事が増えるだけや。どうしたらええねん
解らんどうしたら護ってやれる?なあ弥生さん


💫わたしから

うん

わたしはな

今は助けられる時代なのに

それをささへん公務員は
一番悪いと思うで

だから

神戸市や兵庫県や姫路市などは
完全、公務員が悪いと思う

食肉に関しては
買う人間も同類と


結局は

公務員の質を
上げんことには
改善はない
と思うよ


質あげようと
努力して

裏切られて殺すやん

それがやはり

日本人思想じゃ
ないのよね

話し合いができない

というさ

日本人じゃないよ

これもう

動物も植物も地球も人間も

一部の支配者達に支配されてる

玉嵜だって湯木だって
完全に支配やん

賢い国民を増やす

しかない


思うわ




0 件のコメント:

コメントを投稿