2022年5月24日火曜日

はあ〜

大阪の医院、またおかしな事、言うとる。 今かけるはずの文書やのに、●何度か通院してもらって、それでもかけないかもしれん、、とか。 ●高知病院がすぐに書けた文書を、かけんわけ、ないねん。社労士さんが言うてた。●病院の先生もわかってないから、と。、、 あんなことやっとるから、コロナにかかるのさ。 しかも今は高知病院かかってる言うてるのに、自分とこも通えとか? ま!これも宇宙のお試しさ〜そりゃああんなぞんざいな態度の医者、コロナで休業したくらいで人間、そうは簡単には、変わらんよな!いいやん、別に。 わたしには関係ない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿