2022年5月26日木曜日

コメント

今のわたし、感情も思考も行動も、自分の意思で、コントロールできるようになった!いろいろ経験したおかげ。こうなるための経験も、自分自身の意思で、選びとったことだから。だから、2回の結婚も、全く後悔ないの!アレがあったから、今の自分が出来上がった。もちろん、動物の活動をやったことは、一番大きかったけどね。なら、母のネグレクトにも、感謝!だよね。母からネグレクトされたから、ネグレクトされる、もっとだ!一方的に三次元公務員に殺される動物の傷み、わかる人間になれたんだから。 で、なにより純粋な魂の動物さんには、一番の感謝だわ。ここまでこれた!わたし!しあわせだ〜〜 尾崎の歌動画に、コメントした→感情が入りすぎるところが、彼の良いところであり、彼が自分自身を苦しめていた。自分をほめて、認めてあげるまで生きたなら、酒に依存せずに楽しく生きれたかも?結果論。歌は、その時々の聞く側の人間の心をうつ。似たところ、あるからわかる。自虐的だった、わたしも。 彼は、この彼を全うできて、良かったのかも?しれないね。自治体が殺処分する犬をすべて引き取り、苦しくて、自分が苦しくて、、一人でカラオケ行き、●僕が僕であるために。、、を、泣きながら唄い、踏ん張り続けた。 身体を壊して もう踏ん張れなくなり、やっと、頑張ることをやめられた。 おかげで、今は、自分で自分をしあわせにすることが、出来るようになった。 自分を客観的にみれるようになり、 どんなことにも、どっぷりはまることは、ない。 楽に生きられるようになったよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿