2022年5月13日金曜日

いうか

殺処分公務員が、コミュニケーション能力なくて、犬猫よう人馴れさされへんし、里親さがしもようせんし、だから譲渡せんと殺すわけで、、これも同じやな。教員がコミュニケーション能力なくて、イジメ問題解決できんで人頼り税金使う。神戸市の公務員が動物共生センター?みたいな名前で、いかにも殺してませんアピ一ルな建物におる犬猫だけ生かして外部委託で譲渡事業させて、殺す犬猫は、これまで通りの神戸市動物管理センターにて、殺し屋公務員が殺す。 でな、殺す犬猫を決めるのは公務員やねんよな。 公務員のコミュニケーション能力がないから犬猫と ようコミュニケーションとらんねん。 でも殺す理由はな、病気か社会不適合やねん。 おいおい、社会不適合は、動物ちゃいますやろ? 殺す公務員は、自分らが一体どのように社会に適合しとるのか、根拠を説明してくれ〜!! だいたい、普通は動物を殺されへんから。 殺し屋やで!人間なら、でけへん! そうでチュ!実は、彼らは、、、 人間ではない。 だってもう地球はアセンションはじまっとる。 別れとる。 彼らの名前は、、低次元人間。 教員モネ。→少女の両親らは10日、浜松市の鈴木市長と教育長に質問状を提出し、不適切な対応をとった当時の教員や鈴木市長が直接謝罪するよう求めました。  一方、今回の問題を受け、浜松市教育委員会は各学校にいじめ対策のコーディネーターを置くことを決め、研修会を始めました。 <浜松市教育委員会 宮崎正教育長>「多くの教職員の目でいじめを積極的に認知し、いじめ見逃しゼロを目指してほしいと思います」  市の教育委員会では、市内全ての小中学校にコーディネーターを配置したうえで、今後、定期的に研修会を開くなどしいじめ根絶に向けた基本方針の見直しなどを行う方針です。

0 件のコメント:

コメントを投稿