2022年5月21日土曜日

高速

昨日は高知県へ。橋以外のほとんど下道だけど、時間的にわずかに載ったが、、高速は拷問や!もう眠うて眠うて、、事故るがな、、帰りもちょびっと載ったが、眠うてすぐ降りる。下道でも眠うて、ちょびっと走ってはコンビニで寝る、、コンビニてありがたいな。トイレ借りれるのと、寝かしてもらえる。 充電切れて、夜中でも、道教えてくれる。 大型トラックの運ちゃんからしても、ありがたいやろうな、、 しかし昨日は、朝5時出発で、用事済んだの夕方やのに、、帰宅は今日朝10時。 しかし、、車で寝れた。クルマ少し暖房つけても いけた。 呼吸器で、でけんようなってたのが、、いけた。 あ〜嬉しいにゃははあ〜ん! 高速はな、姿勢変えレンやん! だからよけい眠いのもあるが、、adhdやからな、 みんなか知らんが、わたしは多動性ある。 姿勢の自由がきかんのはツラい。 だからベルトもゆるゆるやし。 あ〜しかし、高知の山は深いな。独特や。 ええとこやった。 空き家、探してまんねん。 昨日は四万十市。前回は室戸市。 四万十市は、遠かった〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿