2022年5月25日水曜日

なんでも

ひとのせいにして、生きてきたんやなあ。 こういうコって、自分が傷ついた事は覚えていても、 人を傷つけたことは、覚えてないんじゃあないかな? 元は、自分がやったことにより、こうなったのに。 ご振り込みはミスであり、返金しないのは、ミスではなく自身の判断で、故意にやったことやから。 わたしも今、綾部市役所のゴミ収集ともめてて、納得いかんからまだお金払ってないがな。 なんかな、自分がやったことを認めたら、こんな、自分を擁護するために、相手を悪者にする言葉は、でんから。罪は償います!て、、罪を罪とおもてないんよ。軽いんよな。真剣に生きて来てなかったと、思う。罪を償えば、金を、ネコババできるとおもてるとこが、あまいと、思うわ。 人生そんな、甘ない。多分このコもおかんが、甘やかして、育てたのかも?だから、返って来たのやろう。●息子の逮捕!、、という形で。→町の職員に不満をぶつけ、返金に応じない心境を「(職場に来るとか)そういうのも余計、僕からしたら、火がつくものなんですよ。もう許せなかったんですよ。『打撃を与えてやろう』と思った部分も正直ありました」、「 (逃げようとかそういうのは?)ないです、ないです。どっかの離島とかで、ひっそり暮らせたかもしれないけど、そういう考えはなかったです」などと語っていたという。

0 件のコメント:

コメントを投稿