2022年5月25日水曜日

あ〜

気持ちがいいわ〜。この冬から、メンズパッチ、きとんのよ。グンゼのな。 寒い冬、なんとかなった。 化繊着られんし。綿毛布も、毛羽立ちが気管支くる。 レ一ヨンは天然素材で夏はいいが冬寒い。 冬は天然素材の重ね着しかないんよね。 いっぱい着て、自由な動き阻害されるの好きじゃないが、しゃあない。 エアコンも苦しなったし。 でも今の季節は、家ではパッチ上下のみ。 お父さんが消防から昼前に帰って服脱いてパッチ上下でおった。夏はステテコ。 なんかホンマ気持ちええのな、パッチて。 つくりがな。お父さんはÙ首やった。ワイシャツ着るからな、丸首じゃ見えるからやろ。わたしは丸首。 上下とも、メンズL、、レディースないし。 こんな楽なら、もっとはよう着りゃ良かった。 なんせわたし、自由きかんとイヤやから。 ピッタリババシャツあかんのよ。 涼し目の日は、パッチの上から半袖Tシャツに、短めズボンで外出して、裾見えてても、案外人は、気づかんのやな。 講習で講師が、経験談話す時に、●発達障害のある女のコに、お母さんがパッチ着せてて可愛そうと思った。、、いうから、●わたしも着てますよ!グンゼのメンズパッチ!、、言うたら講師が●でも井上さんは 好きで着てるでしょ?しかもそのコは夏はステテコでね、と。、、 まあ、見た目はどうあれ、身体には、ええんやけどね! これで無漂白の生成り(きなり)色なら、もっと身体に ええんやけどね! 贅沢言わん! 女がパッチ着たらあかんいう法律ない! しかもパッチ姿のわたし、鏡映したら、メチャかわいい! グンゼさん!しあわせをありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿