2022年5月4日水曜日

あ〜あ

調子の悪い時に自分をどうあやつるか、、 出るのよね〜本性、、 調子悪い自分は、自分の心に何かを教えてるんだけどな〜二極化やから、ごまかされへん!! かわいそうなヘルメットちゃん!! なんか、もてはやされていたけどさ、、野球しかやってこんで、しかも上手やったばかりに、他のことを 学んで来なかったのかな?残念→エンゼルス大谷翔平投手(27)のフラストレーションがたまっている。右股関節の張りのため、ホワイトソックス戦で今季2度目のスタメン落ち。3点を追う8回2死一塁で代打で登場し、二ゴロに倒れると、ベンチへ戻ってヘルメットを投げつける一幕もあった。珍しい怒りの表情が、苦闘の開幕1カ月を物語っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿