2022年5月8日日曜日

いったい

何をやってたの? 息子ちゃんがやさしいのは良いが、、 しかし、息子ちゃんに抱きつく写真は、元神戸市議の 元歯科医撮影かもな? あの市議、事件後に議会欠席やったからわたし、神戸市議会に電話したわ。 ●欠席しとるけど、給与は税金からはろてますんやろ? あんなん、懲戒免職しなあきませんわ。 呼び出して、懲戒免職して下さい。、、 なら、すぐあとに、自ら辞職したと。 わたしの電話も効果あった思うわ。 息子くんが、おそらくやけどな、今井絵理子が妊娠中に打った麻疹の予防ワクチンで生まれつきの難聴で、、まあ妊娠してるの知って打ったか?知らずに打ったか?は知らんが、まあ、必然なわけで、、、 まあでもその優しいゆう息子くんも、元市議に試合とかの送迎を市議のベンツ?とかでとか、、、 はあ〜結局は、本性見えるよな、、ホンマの優しいとは、何なのか? 動物の命も自然環境も、まとめてみれな、、 それやってないとな、結局は、自分に返ってくるのは、当然なのよね。 闘牛やと?闘牛も闘犬も、、 えいかげん!!やめんかい!! 風習やとか、悪しき風習をやめん奴らは、、 あんぽんたん!そして、自分へと、、かえって きたよね!おめでとう!絵理子!!! まあ、頑張れヨ→今井氏は「優しい息子。積極的にケアしてくれてる。本当にありがとう。そして心配かけてごめん」とつづり、礼夢さんに押してもらいながら車椅子で移動している写真も投稿した。  今井氏は4日に鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加した際、牛から落下して骨盤を骨折。自身のインスタグラムで「病院へ搬送され、、、骨盤骨折と判明。しばらくは安静、少なくとも1ヶ月は歩くことはできないとのことです」と報告していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿