2022年5月27日金曜日

好きや。洗われる。大気が。道が。排気ガスとpMを受け止めてくれる木も、洗われる。加湿も助かる。 明日は都会にヨウジやから、よけい助かる。 闇が毎日気象操作してるが、ついてる!わたし。 闇も必要いうことは、わかってきてる。 光だけの人間もいないし、闇だけの人間もいない。 そのなかで、光の部分を多くしてゆく努力の人が、 増えればいい。 だって、自分のなかだけで考えても、闇があるから光を増やそうとするから。 ネガティブをポジティブに、自分の思考を自分で操ることで、変換させられる技能を、身に付けたから。 だんだんと、、不安や恐れの感覚が、無くなって来るのな。 すべてを楽しめる!いう感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿