2022年5月15日日曜日

えらいな華原

よう言うた。こういう大事なことで嘘つく奴は病気。 治らん。離婚した方がええ。離婚して、自己肯定上がれば、こんな奴とはツナガラン。全て学び。コイツとの結婚は、華原が自分で自分を愛してゆくようにとの学びが必要だったから。単に、それだけ→文春によると、20年以上前に前妻とは離婚しているが、3人の子どもに対し養育費は支払っていないという。これにも怒り心頭の華原は「憎たらしい。本当に(前妻は)かわいそう。苦しかったと思います。養育費もらわず、3人の子ども育てるのは大変だったんじゃないかなと思います。彼は(前妻に)謝って、養育費を払うべきです」と断じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿