2022年5月5日木曜日

行動

前記事の奥さんはね、すでに自立心が出来ていたわけで、、なので、離婚を決めたら旦那に言う前に、内緒で正社員として就職するという、いわば離婚準備に入ったわけで、、だから旦那に聞かれた時に、はっきりと言えたわけで、、それ以前に、しっかりと姑に関する自分の気持ちを旦那に言えた言うのも、そしてその時の旦那の反応が自分を尊重しないと判断出来たから 半年間も、ほとんど無視で同じ家で暮らしたんだよね 。ほんま、素晴らしい女性。こうやって、男女対等、夫婦対等の立ち位置を得て行く。 で、そのことにより、旦那は旦那で、正しい男性性と 正しい女性性を習得出来た。 いわば、奥さんが旦那を教育して、旦那の人格が魂レベルでアップしたパターンやね! この奥さんに感謝。 だって、人間の波動が上がることは、地球のアセンションを早く進めることになるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿