2022年5月29日日曜日

オトナ

どうかしとるオトナ、多い。 わたしは鈴校。合同練習と練習試合で甲北校行った時に、 真夏の体育館、窓全部閉めて、やらされた。 向こうの顧問の考え、、 鍛えるため!やってさ。息、苦しいやん。 なんかブサイクな男やったわ。 だって、ブサイクな考え、しとるんやから、そりゃあ 表情も、曇ってくるよな。 一日でもしんどいのに、あんな顧問に担当されとる あそこの学校のコらは、かわいそうやな、、と。 朝からゴロゴロして、少し昨日の疲れ、取れて来た。 明日また綾部やが、一日一度は外へ出な、よけい呼吸苦しなるから、ソロソロ、ラジオ体操、太極拳、ストレッチ、腹筋運動、顔体操して、ÚRいく。 猫手術のことでな。今後は事務所オンナのコから、 現場で動く人に直接連絡してもらう事に、なれたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿