2022年5月18日水曜日

ワハハ

昨日綾部にて業者が二人。若いコは4度目会う。 なんかキレイなおべべ。●靴が汚れるから、コレ!シャンプーキャップ(頭洗わずシャンプーする百均の頭にかぶるヤツ)、靴カバ一にして!、、 と2個渡したのに、、●コレでいいですか?、、と、一個頭にかぶりよった!●ワハハ、、若いコ、少し離れたも一人に●社長!コレかぶって!ってと、手に持ってた一個渡す、、社長も頭にかぶりよった。●ワハハ、、若いコ、そのまま家入りよるから、社長に●靴が汚れるから靴カバ一にしていうて渡したのにかぶるから、ギャグとおもたわ、、社長●それゃギャグと思いますよね、、若いコ●イヤ何か落ちてくるんかとおもて、、 やっと二人、靴にはめる。 もう、おもろすぎて、、かぶった二人のかおが、しかも二人とも、ス一ツにシャワ一キャップやから。 しかも若いコ、昨日は、白地に紫のストライプワイシャツに、紫のズボンに紫のネクタイ!どこのヤクザや??あんなコ、おんねんな もうね!一週間は思い返して笑えるから!得した。

0 件のコメント:

コメントを投稿