2022年5月10日火曜日

ずいぶんと

物に執着しとったみたい!でんなぁ〜ドラムやらバイクやらたくさん、あと不動産も、、記事の、、イヤイヤそれを広告塔と言うんでおます!!脳、大丈夫でっか??やっぱりネ!やったらやられるんでおますわよ! 自分に誠実に生きてないとね、自分に裏切られるんで ざます。ま!自死にてカルマ精算するしかなかったでごわすか?イヤイヤ自死にてカルマ精算は出来ないッスから→渡辺さんは当時、家のローンの返済を早め、親の家を建てたりするために約2億円を投資。「1年で3億円以上になるはずだったが、実際に換金したのは470万円だけ」などと被害を報告した。  一方、同年2月には同社主催の顧客向けカリブ海クルーズで司会を務め、ギャラを800万円受け取ったという。このことから広告塔を疑われたが「心外。誰かを勧誘したこともない」ときっぱり否定していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿