2022年5月23日月曜日

坊や

車から、グズってるコ発見。ママが困り果てとる。 歩かない。ママの手ふりほどき、叫ぶ。ママ背中にリュック、手に荷物で抱っこ無理なのか?教育で、グズったからといって、抱っこしなあのか? 駐車場停めて近づく。ママに●しっかりしたコやね!こんなコ好きやわ。坊やすぐにこっちくる。 水筒渡し、お水入ってるけど、のまへんから、捨てていいよ!ここらへんに。、、坊や、水筒を上下に振り水の音確認。キャップあけたげたら、、じゃ〜〜 ●優しいコやね!草にかけてあげてんの?、、全部水捨てて、、わたしの首さして、●これは?●空気清浄機!、、ぶら下げるゴムを引っ張りボヨヨン遊ぶ。 ●コレは?●コレは水筒!メガネ、似合ってるね!カッコイイね!、、ママに●主張があっていいわ!これくらいでないと、生きていかれへん!、、 ママいわく、保育園帰り、眠いから歩かないのではないらしい、3歳。 気が済んだみたいで、●バイバイ!、、 ご機嫌なおって、帰って行った!

0 件のコメント:

コメントを投稿