2022年5月29日日曜日

これな

昔はな、部活中水のめんのが、多かった。 飲ませてた部あったが、マレやった。 学校の方針でなく、担当顧問の、方針やった。 しかしな、死なせたらな、意味ない、スポーツやってる。すでに判断力ない顧問いうのは、常々わかる思う。もう大学生やもん。人間性とかも、わかる思う。 だから、顧問は元々能力ないんよ。顧問がどうしてようが、どう言おうが、仲間が勝手に救急車を、呼べばいいわけよ。 もう原因は、顧問による 生徒への支配やから。 あと、普通は自分のからだの変調、自分で気づくと 思うんよ。しかも大学生やし。ぶっ倒れるまでがまんしてしまう自分は、おかしいんやないか?と。 倒れる寸前でも気づいて、足、止めれば良かったが、 そうじゃないコやから、こうなった。 イジメ世代やからか? みな、自分にさえふりかからなければ、と。 何もよういわんのんが、多いよな〜 この監督、罪なるんやろうかなあ。 30分放置とか、、 その間に、元気なるおもたん違う? 甘いな。→岐阜県の大学の硬式野球部で、練習中に4年生の22歳の男子部員が倒れ、翌日死亡していたことがわかりました。 部員が倒れたとき監督は救急車を呼ばず、部の車で病院に運んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿