2022年5月30日月曜日

あげまん

福原愛は、いわばあげまん。 なんでか?って? 離婚したことで、コウをあげたから。 ま!コウは元々上がる男だったんだろが、愛に隠れちまってた感。愛により、有名になり、愛のしうちにより、普通にしてたらあがった。 運も、実力のうち。 神田沙也加も、あげまん。 沙也加のシにより、株あがったのは、村田さんとあと、父親もかな? 村田さん、いぬ引き取りして、高感度あがった。 おんなが上がろうがあがるまいが、かつて縁があった男上げたんやから、あげまんや〜な!ポジティブな考え方!やろう??→最近、江は台湾メディアの取材で『2人の子どもの責任ある立場として、今後10年は恋愛するつもりはない』と公言しました。シングルファーザーとしての覚悟も口にし、インスタグラムにも2人の子どもとの仲むつまじい姿などが頻繁に投稿されています。そんな江の姿に、中国人の間でも支持が広がっており、微博(ウェイボー=中国版ツイッター)のフォロワー数も今や150万人を超えています。2人が結婚した当初は、2人の年収に30倍以上の格差があったことから、江のことを『軟飯男(ヒモ男)』と呼ぶ声もありました。しかし、不倫騒動後に江は活躍の場を広げ、中国でも徐々に人柄が好感されるようになりました。中国での今後の活動に黄色信号がともる福原ですが、対照的に江は離婚によって飛躍の時を迎えています」(同)

0 件のコメント:

コメントを投稿