2022年5月24日火曜日

しかし、、

前記事の、なんで警察は釈放したんやろうな? 強制わいせつ罪。被害者から通告あったから逮捕したんやろうに。なんで自宅捜査に、切り替えたんやろうな??合点いかん。 教員やからと、ちゃうんかえ? 公にせんほうがええとか、忖度が入ったんと、ちゃうんかえ?? 普通、そんなすぐに釈放するか? 逆に、釈放されて、●あ〜もう人生終わりや、、 って、自殺したんやろう。罪償わず。 娘が舞鶴支援学校勤務やった時に、同僚の若い男性教員が、事件を起こして捕まった。 スカ一トの下に手鏡かスマホか? おくさん妊娠中で。 校長か教頭から全職員に通達があり、●このことは、 家族にも誰にも言わないように。と、、 娘は言うて来た。一瞬、新聞社に言うたろか?おもたが、ま!ええかと。 たぶん教員辞めてないと、おもう。 そのまま異動にはなったらしい。 しばらくどこかで税金から給料もらいながら、研修でもさせてもろて、ほとぼり冷めたころに、教員復活なんやろうな。 だからあかんねん。甘すぎる! 警察と教員なんて、つうつうなんと、違うんやろうか?ネ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿