2022年5月1日日曜日

坂上忍

小泉進次郎の嫁とか、杉元彩とかみたいに、団体作りました!なにやってるか?内情発信しません!寄附下さい!、、ではなく、しっかりと末をも見据えて、「慈善事業ではない」キッパリといい、商売として命を救い、職業として成り立たせる!!楽しみやね!! これまでも、保護犬にフルネームで人間の名前付けたり、犬猫が死んだ時に落ち込みがすごかったりと、熱い気持ちは十分伝わってきた。情熱人間やな!!→この子たちはけっこうちゃんとしてるけど、人間がダメだからこうなってるわけで」と動物たちに思いを馳せて、大人の人間とはコミュニケーションの取り方が全然違うため「大変な部分はあるけど、好きだからこういうことをやってる」と打ち明けていた。はじめの1年は収益を上げるために試行錯誤しながら、スタッフのスキルを上げる期間と位置づけているそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿