2022年5月23日月曜日

おめでと!まや

納得いくまでちゃんと生きてたら、人生、良い方に向く。良かったな。いろいろ見てたら、エビもパ一ソナリティ障害ある思う。わたしも障害あるけどな、やっぱりな、人を利用したりだましたり、欺いたりするんは、単なる障害では済まん。だからな、まやがやったことは正しい!良かったな。こんさんも好きや。少し前の記事で見たが、ライザップ通いスクワットとかやり、今が一番楽しいと。神戸の飲み屋ではたらき、大病も患い、そういう過去があって今が楽しい人やね。 映画、楽しみやな!→大村崑 「今回、寺西監督の最新映画に、十数年ぶりに寺西優真君とダブル主演で出演します。聞くところによると日本映画で私が最高齢の主演だそうです。この映画は世界の映画祭にも出品していきますがタキシードを着て、レッドカーペットを歩きますよ。1人でも多くの人に、この作品が届きますように。90歳、元気ですよ。撮影が楽しみ! おおきに…崑」 ○小林麻耶改め國光真耶 「今に心を書いて念。見えないだけで念は生きています。この世には悲しいことに誹謗中傷、いじめ、マウントなど、心の殺人が多く存在しています。みんなが幸せな愛の世界になることを心から願っています。映画『SPELL』では人間として生きていく上で決して目をそらしてはいけない真実が描かれています。寺西監督の脚本に魅了され、『水谷良美』に私が命を吹き込みたいと愛があふれ出ました。本格的な銀幕デビュー作品となります。そして本日より、國光真耶(くにみつ まや)として芸能活動をする運びとなりましたことをご報告させていただきます」

0 件のコメント:

コメントを投稿