2022年5月28日土曜日

夏の

田舎は最高ダア〜!なんか綾部気持ちいい。 帰り道夜特に風がな。 ほんま、いやされる。 京丹波からしすがわ通るコ一ス。 あ〜しあわせ〜大池マックスで、猫カン買って帰ろ! 今夜と明日の分がない! ミッキーは、ふやかさな吐くんよ。 食欲ない時に缶詰まぜたら、ふやかしだけじゃ食べんように。 わたしが見えたらずっとついてくる。あそこまでなつこいコ、てか、人間のこどもみたい。はじめて。 はあとがまたかわいい。 体調が短めで、まあるくて、寒さに強いし、なんでも 良く食べてお腹も丈夫。 わんこをだいぶ怖がらんようなってきた。 みんな、ええ子たちや。 たぶん今おる子が、わたしの、最後のコら!やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿