2022年5月6日金曜日

清掃

昨年から進めている綾部の家キレイキレイ。 冬寒くて行けんかった。 水しか出んし! 気持ちよいなあ清掃は。 一心不乱に集中できて、心地良い疲れが。 あのコたちががんばった家。 わたしの健康のために、清掃という仕事を、残してくれたんやね〜 6年間、行けんかったんやもん! ホンマ、来れて嬉しいし、落ち着く。 わたしにとって、安心できる場所。 綾部が冬、あったかけりゃ、いうことないんやけど。 加齢で寒さに弱なった。 まあ、着れる素材や使える暖房器具が少ないちゅうのもあるが。 まあ〜バンザイ!化学物質過敏症!! と、しておこう! このからださんのおかげで、死なずに済んどるさかいに(^o^) そして、来れる場所があって良かった! やれることがあって良かった! なにもやらなんだら、頭おかしくなって気狂うもん! あのコたちに、感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿