2022年7月1日金曜日

なんか

おかしいと、おもたんよな、、執行猶予ついたことがな。アレ裁判官、なんで執行猶予つけたんやろな?と。覚醒剤て、本人だけの問題ちがうしな。ル一トあって、いろんな人、組織、からまりあってるから。 かんたんに許すから、かんたんに、またやる。 高知東生はすきやけどな。 結婚していた時に、嫁に●あなたは全てに全力だから。と言われたらしいが、ほんまにそうやと思う。 目がな、まっすぐなんよな。で、捕まってホッとしたと本音。わかるわ。それしか公正みちないと、自分でわかっていたと思う。 だから、捕まることが、助かること。と。 その後の生き方も、好きやしな。 高知は親父が誰かもわからん、母はやくざのめかけ?で、高知が高校時代自殺、東京出て、アダルトでたが、伸びた人。 結婚時にクスリやっていたか?わからん。 途中からかもな。 嫁の親父の介護で役者やめたり、途中からエステサロンとか、、多分そのあたり、本人の意思じゃない生き方してた思う。 決めたのは自分やけどな、魂に反した、無理のある生き方を。どうみてもな、あの、男気ある高知が、介護やエステサロンで、満足できるわけない。 不幸な生い立ちから、自己肯定感が低く、もっとできる男、俳優として、やのに、裏方に徹することを選んだストレスからやと、わたしは思う。 わたしは、元々できすぎくんよりも、なにかあって、這い上がる人の方が好き。カッコイイ。 チワワも、大きな支えになってる思う。 だからわたし動物も、結構、飼いづらいコ好きやしな。 できすぎくんは、誰でもかえるやん。 だから、人生においても、●自分しかできないことをやりたい。 と、、保護活動はその通りに、自分しかやれない方法で、やれたと思う。 一度目離婚後は、心に決めた、後悔ない生き方、出来てる思う。→ 6月20日、名古屋地裁から懲役1年8カ月・執行猶予3年を言い渡された元KAT-TUNメンバーの田中聖。判決前の最終意見陳述では神妙な面持ちで、冒頭のような反省の言葉を口にしていたのだがーー。  それから、わずか9日後の6月29日未明、千葉県柏市内の路上で職務質問を受けたところ、覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されてしまったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿