2022年7月26日火曜日

もう

死ねや!統一教会!! この知事も、もっとはようになんで発表せんかったか??県のホ厶ペに、すぐに載せて、県民へお詫び書かなあかんわ。●遺憾ですまへん。 結局応援が欲しかったから、統一教会に対して、バシッとした態度をようとらなんだくせして。 今頃なって、、 マスコミやらに突き止められて騒ぎになる前に自らバラしたほうが身を守れる!と、おもとんやろ? 県民への裏切りや!依頼されたからと、票欲しさにこんなことやりやがって!!知事が送ったメッセージは、県民みなからとみなされるんやと!! それが、選挙で選ばれた知事なんやと!自覚なさすぎ! 甘いわ!にしても統一教会!死んだらええねん! クタバレ!!統一教会→愛知県の大村秀章知事は25日の定例記者会見で、2019年秋に同県常滑市で開かれた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連イベントに大村氏が送った祝電が、韓鶴子総裁を礼賛する内容に書き換えられていたことを明らかにした。書き換えに気付いた大村氏側が抗議し、教団側からは「勝手に作って披露した。申し訳ない」と謝罪があったという。<下へ続く>  会見で大村氏は「極めて不愉快、極めて遺憾だと言わざるを得ない」と述べた。 「統一教会、政権与党に浸透」 立民代表  大村氏によると、同氏の事務所秘書が知人に依頼されたため、「会の開催を祝し、ご参会の皆さまのご健勝ご多幸を祈念します」といった定型の祝電を送った。しかし、会場では「世界平和の実現に向けて、地球的規模で環境を整えてくださる韓総裁の力強い信念とリーダーシップに心より敬意を表する」などと読み上げられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿