2022年7月27日水曜日

そもそも

●国葬!いう名前を、利用してるよね! あたかも国民みなが安倍を弔い葬る、、みた いな ニュアンス!いやニュアンスを利用するな!よな。 安倍は非国民やねん、わたしからしたら。 国籍が日本でも、日本人じゃあないから。 心がな。 そういう意味で、日本人でない国民多い。 まあ、在日外国人は、外国籍やから、もちろん日本人 じゃあないが。 保護活動やってる80代知人女性は言って いた。 ●国籍を日本にはしない!と。 日本もイヤやけど、韓国はもっとイヤやから、韓国には帰らへん!と。 その人の長男は、日本人女性と結婚する時に、国籍変更を条件とされ日本国籍に。 次男は離婚後母親の家にひきこもり。 三男は、アメリカ在住韓国籍らしい。 外国籍だと、選挙権ないまま、何十年も。 国葬は、こういう人ら含めて国民みなによる葬儀な ニュアンス戦略。 岸田の一存みたく書かれていたが、もちろん自民党全体から、そして一番おっきいのは、バックについてる 世界イルミナティや。 安倍が死んだ直後に、アメリカから誰か?飛んで来たが、 普通はやらん。  根っこは世界のイルミナティ。 世界を総支配するイルミナティの力を弱めるためにも、 安倍の死は、でかい!

0 件のコメント:

コメントを投稿