2022年7月28日木曜日

暑い〜〜

せっかく生きていた離れにかいエアコンが、この夏一週間で故障〜  母屋3台は、すべて室外機無くなり、配管がちょん切られた状態。 コレ、泥棒やない思う。 たぶん2回目結婚相手の仕業やと。 金に困り、鉄くず業者に持って行ったと。 福知山の足立金属は、どんな鉄くずでも、プラ付きでも、わずかでもお金くれるから。 アイツとも、数回鉄ゴミ持ち込んだことあるし。 次の仕事も探さんと、嫌なことあればすぐにやめていたから。 たぶん離婚してから、おかん同居やから食べるに困らんが、タバコやろな!つこたのは。 ア〜暑い!死ぬ死ぬうヤップップ死んじゃう〜といいながら、凍ったペットボトルをからだに当てて、冷たいもの食べたり飲んだり。 夜間がまだ気温下がるからマシ〜〜 生きるぞ〜!! 離れにかいは、特別暑いのよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿