2022年7月23日土曜日

当てはまると、思うがなあ

お金もおかんと韓国いったんやさかいに、食べもん無くなり兄ちゃんがおじさんに助け求めたんやさかいに、自分でエサとられへんペット置き去りしたのと、 同じやんか。アレ、災害で、ペット置いて避難した奴らも、そう指導した役場や自衛隊も、保護責任者いきと、保護責任者いきほう助の、犯罪やわな、完全に。 →保護責任者遺棄罪(ほごせきにんしゃいきざい)とは、扶助が必要な人物を置き去りにする犯罪です。扶助が必要な人物とは、老年者・幼年者・身体障害者・病人の保護をしなかったという、いわゆる「何もしなかったこと」が罪に値します。

0 件のコメント:

コメントを投稿