2022年7月26日火曜日

なにか

このコは、宇宙に生かされる魂やったんやろうな。 →24日午後3時50分ごろ、埼玉県所沢市上安松の柳瀬川で水遊びをしていた市内の小学6年の男児(12)が溺れた。一緒に遊んでいた同級生3人が気付いて6年生男児を救助し河川敷付近まで運んだ。付近に住む女性が119番した。男児は、救助された時は意識不明だったが救急搬送時に意識を回復した。  所沢署によると、溺れた川の場所は遊泳禁止ではなかった。男児は同級生などと一緒に川に遊びに来ていた。一緒に遊んでいた3年の男児が深みで溺れていたので6年の男児も一緒に救助していた。3年の男児を救助した後、6年の男児が溺れているのを同級生が発見した。

0 件のコメント:

コメントを投稿