2013年4月30日火曜日

N家の空ちゃん&インコ

昨日物資をたくさん送ってくださいました大阪府のNさまが、また子猫のミルクなどを送ってくださるとメールいただきました
息子さんが路上で見つけて保護された、飼い主に棄てられた「空ちゃん」、元気だということです
インコちゃんとも仲よしで、かわいいですね~(*^_^*)

いただきましたお便りです


 夕方に宅急便を送ったので51日に着きます。
 母乳に勝るものはないのにね、まだまだ必要な時に捨てられて… でも保護されたのだからたくましく育ってほしいです。
私がいつも買う離乳食がなかったのでまた見つけたら買っておきますね(^^)v

 おもしろい写真が撮れたのでインコのラムが空の背中に乗ってます。空がよたよた歩いてる背中に乗ってました、乗馬してるみたいでした(^O^) 空は何んだかわからなかったでしょうね(^-^)  空が来てくれて穏やかで毎日笑わせてもらってます。






空ちゃんは温厚なのでインコちゃんと仲よしですが、小鳥をおもちゃと思い噛んで死なせてしまうわんこやにゃんこもいますので、みなさん、気をつけてくださいね(井上)

0 件のコメント:

コメントを投稿