2013年4月26日金曜日

あずかり犬に里親さま決定/ご支援のお礼

1月に神戸西警察から引き取ってあずかりさまにお願いしていましたチワワですが、京都府のあずかりさまがそのまま飼ってくださることにまりました

あずかりさまも保護犬出身の飼い犬数頭を抱えておられましたが、お願いした当初からご主人がとても気に入ってくださっており、おくさまも、ものすごいマーキングでも全く苦にならないということで、今回正式に里子として迎えてくださることになりました

チロルくん、よかったね(*^_^*)


★ご支援のお礼


   ↑成猫エリザの元あずかりのKさまよりシーバ8箱をいただきました
「何か必要なものないですか?」って聞いていただいたので、食があまりにも細い美々と風邪で弱っているおばあちゃん猫ピーチに食べさせてあげたくてリクエストさせていただきました

昨日あげてみたら、ふたりとも食べてくれました

                            ↓美々(右)とおそらく鈴の子ミック(左)
  美々は推定10カ月ですが細く小さく心配なのでまだ避妊もしていません
  里親募集はしばらく延期にします
  ミックは・・う~ん・・
  いつまでたってもなつくという感じではありません・・
  そばにいたりはしますが手を伸ばすとすぐに逃げて行きます
  ミックもまだ募集はできそうもありませんが、大きくて元気です(^-^)



↓昨日地元で保護&里親探しなどしている方4名が来られて少し話しました
わんにゃんフードと新聞紙を持ってきてくださいました(*^_^*)


みなさん、ありがとうございます
とっても助かります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿