2013年4月16日火曜日

子犬の里親募集

少し前に、犬のシロゾーくんの里親になってくださった兵庫県のKさまから連絡がありました

棄てられた子犬2頭を保護されたということで、代理で里親募集をさせていただきます

本日「ペットのおうち」に掲載しました

https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn13168/



Kさまは、シロゾー君を里子に迎えていただいたあと、人慣れしないのら猫1匹を保護して、最近だいぶ慣れてきたそうです
そしてつい最近、里親募集サイトで見つけた「骨盤骨折をした猫ちゃん」も里子に迎えられた優しい方です
現在猫は5匹飼っておられます

子犬2頭は、Kさまと同じ敷地内にお住まいのご身内の方が発見したそうです

飼い犬に避妊・去勢せず、子犬が産まれたら棄てるという、もってのほかの人間がやったことに違いありません

優しい方に保護されて、よかったですね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿