2013年4月23日火曜日

Kさん保護の子犬に里親さま決定/Tさん保護の子犬2頭募集

★神戸西警察から引き取った「シロゾーくん」の里親になってくださいました淡路島のKさまが保護された子犬2頭に里親さまが決定しました

当会が代理で「ペットのおうち」に掲載してわたしがそれぞれの方とメール&電話でやりとりをし、決めさせていただきました

一頭は本日Kさまから香川県の方へ譲渡、もう一頭は5月6日に大阪府の方に譲渡予定です


★ダックス姫ちゃんの募集依頼をしてきた知人のTさんが、また子犬2頭を保護しました

加古川沿いののらちゃんが産んだ子です

2カ月オス2頭

里親募集を開始します



0 件のコメント:

コメントを投稿