2013年4月19日金曜日

里子便り(おまめちゃん&ひじき君)

おまめちゃんの避妊手術の報告をいただきました(*^_^*)


無事手術は終わって
今はカラーと腹巻き生活です

相当怖かったのか
帰ってきてからは
私のそばから
離れようとしなくて
ずっとくっついて
寝ていました


食欲もあるし
動き回るし
一安心していますッ(o^^o)


月曜日に
診察に行ってきますッ(o^^o)


ひじきは
おまめの格好に
ビビって
ずっとカーテンの間から
覗いていましたが
昨日あたりから
一緒に寝たり
するようになりました

ホント
ひじきは小心者です

写真は
そんなひじきです
おまめは
女心を配慮して
カラーと腹巻きが取れたら
送りますねッ(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿