2013年4月11日木曜日

里子便り(ルルちゃん&ミルクちゃん)

鈴の子で、ムーニーちゃんの姉妹のルルちゃん&ミルクちゃんの里親のHさまよりお便りいただきました(*^_^*)





こんにちは ご無沙汰しておりますm(_ _)mお元気ですか?

そちらの方もだいぶあったかくなりました?ルルもみるくも大変元気です
体重もルルは3800、みるくも3400になりました。どちらかとゆうとみるくの方がよく食べるんですが、体質なのかスラッとしています。羨ましいです
写真は二人並んでベランダを眺めている所です、ねんねしているのは、私と一緒に寝ている所です。赤いのが私の腕です じっとしている時が中々ないので、寝ている写真が多いのでまた、ちゃんと撮れたらメールしますね。
井上さんもお身体大切になさって下さいね では、また



メールをいただき幸せそうな姿をみると、自然に笑みがこぼれます(*^_^*)
Hさま、姉妹で可愛がっていただき、本当にありがとうございます

この兄弟の白猫「ポーちゃん」、白猫「レオくん」、白ブチ「チーズちゃん」も、無事手術を終えた
との連絡を受けました
み~んな、幸せにしてもらえて、本当によかったです(*^_^*)
あのまま鈴を奈良で保護しなかったら、6匹が全員元気に育つことはなかっただろうし、育った子も人を警戒して、毎日飢餓と戦う猫生だったでしょうから・・

鈴もまだまだ警戒がすごくて縁側の3段ゲージで生活していますが、顔がだいぶおだやかになってきました

わたしが世話のため接近すると、まだまだ「シャー」って怒りますが・・
今年の冬かその次の年くらいにもう少し慣れて、せめてゲージから出して生活していけるようにしたいと思っています(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿