2013年4月29日月曜日

Y家の4ニャンズ/ご支援のお礼

当会が主催する明石公園の譲渡会で次々と4匹のにゃんこを里子に迎えてくださいました
兵庫県のYさまよりお便りいただきました(*^_^*)

                左は紅一点のシュリちゃん/右が次男のライトくん
                  
                  ↓長男りんく君

                    ↓三男シオン君

早いもので、もう5月ですね~

さて、うちの4にゃんずですが、次男坊のライトが、しゅりに引続き膀胱炎になってしまいました(ーー;)
しゅりの時に、男の子がなると大変だと聞いてたので、気を付けてたつもりだったのに・・・
気が付いたのが日曜日だったので、翌日仕事から帰って連れて行くと、即カテーテルを入れて溜まった尿をだしてもらいました。念の為血液検査をしてもらったら、腎臓の数値が高かったのと、翌日病院が休みだった為、何かあるといけないので泣く泣く入院させる事に(T . T)
1匹いないだけで、こんなに寂しいものかと痛感しました>_<

水曜日は仕事が休みだったので、朝一番に迎えに行きました。
まだ、数値が高かったので薬を貰い帰宅。
数日血尿がでてましたが、量がでてたので一安心(^^)

しかし!退院してから、あっちこっちでオシッコ&マーキングをするようになりました(ーー;)
その代わり?今まで、抱っこすると嫌がったのに、顔をスリスリして甘えるように(・・;)
入院がかなりストレスだったんでしょうかね?
それが気にくわないからか、りんくがライトに威嚇するよう・・・

10日後に尿検査したのですが、まだ尿石があるので、薬と食事療法の日々です。


★ご支援のお礼

神戸西警察から引き取ったエリザ&茶ト(現メロウくん)を、あずかっていただいた京都府のKさまよりたくさんの物資を送っていただきました(^-^)










↑猫回虫やうりざねじょう虫に聞く薬
とっても助かります

Kさま、いつもたくさんの物資を送ってくださいまして、本当にありがとうございます

メロウくんに続き、猫エイズ陽性のエリザにも里親さまが決定しました
明日、譲渡に行ってきます

警察から引き取った当初、鼻水のすごいメロウくんと、エイズ陽性のエリザをあずかってくださいまして、本当に、ありがとうございました

Kさまは、現在別の方から人慣れしない猫を預かっていらっしゃいます
慣れないと里親さんがみつからないので・・とおっしゃっていました
優しいKさまに、感謝です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿