2013年4月19日金曜日

里子便り(るんちゃん)

こんばんは

フェラリア検査してきましたー(^o^)v

フェラリアのお薬を今月より10月まで、 のませまーす


血液検査のとき  るんは 痛くてないちゃいましたf(^_^;

帰りは 意気消沈!

病院の待合室のとき  どのこみても  大丈夫だったのに


柴犬にだけは  すごいけんまくて 吠えるんです!
何かしら あったのですかねー?


帰宅して  お薬のんで  ご飯たべて
くつろいでまーす。


 



※フィアラリア予防薬の投薬期間は病院により違うようです
5月から12月までのところが多いようですが、今年は春の気温が高いので、4月からのほうがいいかもしれませんね(井上)


井上さんのブログをみてると考えさせられます。

幸せになっていく子も  いる中

倍の数
 放置されたり  すてられたり 虐待されたり

おなじ 生命をもち 生きている中

愛される! すてられる!この 紙一重のさ  命の重さを もっと感じてほしいです

るんも  うちに来て 3週間

生活リズムには なれましたが
かたくなな
態度をすることも ありますし
何かに怯えるような仕草をするときも


でも  甘えてもいいんだ!って  少しずつですが

甘えたこえをだし
すりよってくる姿をみて

るんの 元の飼い主は
 こんなかわいい子を  ひどい環境においたのか

腹が立ちます!

高校と
 中学の息子二人で  るん  らんの
おさんぽにも連れていき

常に 体にふれ  可愛がってくれてます。

二階の長男の部屋の前では

部屋の戸を
カリカリして

あけてー!って
仕草をするんですよ()

もともといた   らんとの関係も  みて  笑えるときもあり

うちに    るんが来たことで

確実に  新たな幸せを
感じさせてもらってます


確かに!現実  かわいい!かわいい!だけでは
お世話は、できないです
お金も かかります!

しかし   里親に悩んでいるかたが
 いたら!是非とも   一歩進んでもらいたいです


お世話の大変さより

 キューンと心あったまる幸せのが  上回りますよ!

出逢いの縁が  つながりますよーに!

井上さんのされていることに

家族全員  頭がさがります

井上さん  いつか

るんに
あってくださいね。
連れていきます(^o^)v

るんは  車によわいみたいですがf(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿