2013年4月10日水曜日

ダックス「姫ちゃん」/ご支援のお礼

引っ越しで庭に置き去りにされましたが、超幸せにしてもらっています姫ちゃんの里親のHさまよりお便りいただきました

★数日前にいただいたメッセージです(*^_^*)



おはようございます

姫は散歩大好きで年とは思えないほどスタスタ早足で歩き40分の散歩も立ち止まることなく楽しんでいます(^_^)
かなり甘えん坊で、すぐにお腹を出し撫でてとうったえます。
耳が遠いようで、こちらの呼び掛けには反応ありません。だけど顔をよく見てくれるのでお互いの言いたい事は通じています。

今のところ困ったことはこれといってありません。
今日はドックランへ連れて行きたいと思います。今まで不自由な暮らしをしていた姫、これからは楽しんで生活してほしいです。

井上さんのブログ見ました。私達の記事も出ていて主人と笑いながら見ました。ありがとうございます(^O^)

★4月7日にいただいたメッセージです(*^_^*)


こんばんは☆

明日で姫がうちへ来て1週間。
今までずっとうちにいたような違和感のない姫です。
私達夫婦にしっかり甘え、まい、はる、ニャンコ達とも仲良く過ごせています。

毎日の散歩、ドックラン、お出かけと色々な経験をしましたが、どれも楽しんでいるように思えます。
少しずつですが、自分を出してくれるようになり、私達も姫に気を使わなくても過ごせるようになりました。
食欲もあり、あまり年を感じさせない姫、いつまでも元気でいて欲しいです。
姫が大好きな事は、ドライブで、車に乗ると窓から身をのりだし、風を感じること。これからも色々な所へ一緒に行きたいと思っています。

なぜ、こんなに大人しくて賢い子を庭に置き去りにしたのか… 私には考えられません。
今まで一緒に過ごしてきた家族なのに。
誰にも助けられなければ命がなくなること想像ついたはずなのに。本当に許せません。

自分勝手な無責任な人間、私は大嫌いです。
姫のような不幸な子が少しでも減るように… そう思って行動してくれる人が増える事を願ってます。
写真は手前で横になっているのが姫です(^o^)


★ご支援のお礼

4月8日付で、大阪府の㈱マリーンサービスさまより3万円のお振り込みをいただきました

㈱マリーンサービスさま、いつもご支援をいただきまして、心から感謝申し上げます
本当に、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿