2013年4月25日木曜日

里子便り(ムーたん&メロウくん)

ムーニーママからお便りいただきました(*^_^*)

↑高いところにいるのがムーニーちゃん/チャロくんとくっついてる茶トラがメロウ君(*^_^*)


             ↓三毛が紅一点の「ノンノンちゃん」




もうムーたんもメロたんに(フー・シャー)言わなくなりました(^^)v

仲良く三人でそれはそれは凄まじい勢いで暴れ、追いかけっこして仲良く遊んでますよ~
ずっと観察していたら、まだ生後8ヶ月のムーたんより、生後約一年のチャロよりもメロたんが一番ヤンチャで、動きが機敏で、チャロもムーたんも呆気に取られてますヨ~()
メロウはいったい何歳なんだろうか?

三人の中で一番年上のはずなのに、やっている事が一番若いです!

相変わらず血の交じった鼻はそこらへんに飛ばしながらも、すごくビックリするくらい腕白小僧です(^^;

この間まで私の首にベッタリくっついて寝ていたムーたんの指定席は今はメロたんの指定席になり、そのすぐ下にチャロ、その下にムーたんの順番に寝ています
寝返りもうてずにおかげさまで私は寝違いで大変ですよ~(^^;

メロたんがビニール袋を見つけては噛み噛みするので、やばい…と思い猫草を買ってきて床に置くと、ムーたんもメロたんもチャロたちに交じって偉そうにムシャムシャ食べていました

メロたんは猫草がお気に入りになったみたいで、ご飯の合間に猫草をムシャムシャ、フードをパクパク、また猫草を…

そして床に落ちた猫草を猫じゃらしのようにして、一人で凄いテンションで走り回っています

井上さん家に居た時のメロたんの印象とは正反対のかなりの腕白坊主に変身しつつありますよ~()

井上さん家に居た時のメロウはこんな腕白でしたか?
まあ元気がなによりですけど…(*^^*)

メロウが暴れるとムーニーとチャロがつられるようにテンション上がりまくりで、益々愉快な楽しい我が家です(^^)v

ミュウミュウが具合悪くて今はヴィヴィアンのお部屋な入れて療養中です
早く元気になってほしいので、ミュウミュウのフードにも色んなサプリメントを入れてるけど…あまり食べてくれないです

どの子も元気がなによりで、元気で居てくれる事が私にとって一番幸せです

0 件のコメント:

コメントを投稿